アースデイ!

こんにちは。
あしたは アースデイ!
奈良市民放射能測定所も出店しますよ〜

ブースの場所はこちら→
http://www.geocities.jp/earthdaynara/2013haiti.pdf

興福寺方向、本部 案内1の近く、「西5」の場所です。
展示、販売など がむばります〜〜。
スタッフ・ゆきこんの名物コンフィチュール(ジャム)も、 もちろん登場!

当日の企画は

・内部被曝などに関する展示
・お茶席・・・スタッフがお着物姿でお抹茶といちごムースをお給仕します
・物販・・・書籍、福岡の黒米、青森のリンゴジュース、イチゴジャム。。。
ジャムは試食販売します♪
・スタンプラリー・・・スタッフ製作の消しゴムハンコを持って 待ちしておりますよ♪

天候のため などで内容に変更がある場合はなにとぞ
ご容赦ください。

日曜日は雨の予報が出ています。
寒くなることも予想されています。
どうぞ、防寒着などしっかりと 対策されて
アースデイのイベントをお楽しみくださいね。
スタッフ一同、お待ち申し上げております!

〈おまけ画像〉
スタッフゆきこんのイチゴジャム(コンフィチュール)は
こんなのですよ…

奈良県平群町の 特別栽培・あきひめ!!
選びぬいたこだわり農産物しか置かない八百屋さんから仕入れました。
特徴ある細長い形をきれいに残して仕上げています。
もっともっと大きな果肉もぼこぼこ入ってるよ!
ハード系トーストに乗っけて、カリッ ジュワッ♪

ジュース部分は ヨーグルトにたらして、
二度美味しい♪
レモン果汁を効かせて、香りがいいんです。
お砂糖は 沖縄産きび糖。
もちろん測定済みです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中