あしたは無料測定まつり〜♪

こんにちは。
測定所スタッフ・ふたです〜。
今日もよく降りました、うっとうしいですが あしたは晴れ、との予報♪♪♪

みなさま、ぜひ、学園前の奈良市民放射能測定所まで あそびにお越しくださいね。
託児スペース・昼食のお弁当をご用意してお待ちしています。
詳細はちらしをごらんください。

放射能測定って いったいどんなことをしているのか、しかとごらんいただけるチャンスです。
「汚染されていないかな?」と気になる食べ物があったら、悩むだけでなく 測ってみる。そして 食べるかどうかを決めていく…
それでも悩みが消えないときは私たちが判断のお手伝いをします。
みなさんと、知識や経験をわかちあっていけたら、そしてみんなで元気になっていけたら なによりもうれしく思います。

どうぞこの機会に、奈良市民放射能測定所におこしください。
お会いできるのをたのしみにしています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中