お盆休みのお知らせ

暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?
いよいよ、夏本番!夏休みだーーーー!やっほーー!

と、喜んでいるのは子供たちだけですよね。
炎天下でのスーツ着用や外回り、
いつもより多く準備する昼食、
どこかへ行かねばならない気がする強迫観念…
などなど、大人は大人のいろいろがあると思います。

当測定所もそんな大人のいろいろを、考えまして下記の三日はお盆休みとなりましたので、改めてご案内します。
予定として記載、公開しておきましたスケジュール表の訂正も行いました。

【8月のお休みの日程】
8月の11(日)、13(火)、15(木)

なお、上記以外の火曜日と木曜日、また3日(土)、17日(土)、25(日)、31(土)は開所しております。
暑さを凌ぎに、世間話をしに、お気軽にお越しください。
おしゃべりなスタッフ一同、みなさまのご来所を心よりおまちしております。

以上、セミの鳴き声で脳みそまでとけそうなまっつんより、ご報告でした。

コメントを残す

