望・年・会♩

こんにちは

今日はひさびさに 陽が射して明るい朝…
大みそかでございます。
測定員ふたは   こんなんでいいのか  というくらい
まったりと 自宅で過ごしています。
12月半ばにひいた風邪→副鼻腔炎がなおらず体調不良続行中、
をいいことに
全国の市民測定所さまのブログをひたすら読んで
お勉強&楽しませてもらってます。
で。
うちのも書かねば〜ってことで 先日行われました
飲み会もとい!!!「望年会」の話題を。
ごちそうがいっぱい!!
酒が写っていますが、あれは検体です。はい。
測定済みの検体を「処理」するには、飲むしかないでしょう。
なんでみんなこんなに料理うまいんだ??
というくらい、ごちそうが並びました!!
ふたはどうにも料理をするモードにならずピンチでしたが
夫の作った「ハモス」という
ひよこ豆のペーストを持ち込むことができて、ほっ。夫よありがとう。
会員さんも来てくださいました♩♩
手作り焼き豚、サラダなどなどありがとうございます!!
なんと
われらが辻本代表の手料理も〜
スタッフが冬場も畑に通って丹精した、特別栽培の「山東白菜」、
お豆腐、お餅が土鍋でぐつぐつ。
ベジタリアンなスタッフのための肉抜き鍋も。
デザートにはいつもながらプロ並みに上手い
スタッフ・ちーちゃんのロールケーキ
無農薬みかん
人が財産だ、と
本音で思いますね。
おいでくださった会員さん、
忙しくとも頑張ってきたスタッフのみなさん
そして
このブログを読んでくださる方に
心からの感謝を。
どうぞよいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします
笑顔でお会いできることを  祈っています。
コメントを残す

