本日の測定所…

19日日曜日の 無料測定まつりにお越しくださったみなさま!!
ありがとうございました。
貴重な休日、寒い日に外出するだけでもおっくうになりがちですが
検体を用意して ここまで来てくださるのは 大変だったことでしょう。
風邪などひかれていませんように。

結果は あやしいものはなかったようで胸をなでおろす気持ちです。
といっても私は当日病欠!!
私を訪ねて来てくださったお客様があったというのに
電話で測定所への道案内をしながら家でフトンの中でした!!
お約束していたのに、ありえない失態〜〜

でも 辻本代表を始め、みんながいるのだから
私のお客様が つまんなかったり身の置き所がない思いをするはずはない
という確信があったのです。
みなさんに、甘えてしまいました…。

あとで、
『皆さん「おもてなし」が良くて
良い団らんの場としても作られているなと感じました』
とのご感想をいただき、
やっぱしね!!と、自分が休んでしまったのは棚上げに
ホッとしてしまったのでした。

その日のおやつは スタッフちーちゃんの
いちごのシフォンケーキ! 大人気で、
スタッフにすら ゆきわたらなかったそうです。
私も食べたかったー!!

では
静かな通常に戻った本日の測定所のもようを のちほど♩

スタッフ・ふた

20140121-123411.jpg

小さな獅子舞、わかりますか?お正月の名残。
なぜかここでは 観葉植物(サンセベリア)がめっちゃよく育っています!!
まんなかにあるのは 我らが奈良CRMSのシンボル、
ルリセンチコガネ。

コメントを残す

