アースディですよ

こんにちは。
こんばんは、になりつつある今の時間
おおいに焦っているスタッフ・ふた です。
iPadの両手打ちでがんばります。
もう、明日がアースディ、になってしまったのですよ!!
宣伝が遅いんじゃあーーーゴルァ。
品がなく申し訳ありませんが
明日も全開でいきますよ! (オウッ)

測定に関する情報を ご質問にお答えしたり
一緒にお話ししたりできると思います。

そしてうちはやっぱりこれなんだな!!
お品書き予定☆☆☆☆☆変動がありましたら、どうぞご容赦くださいませ。
なお、数が限られていますので
ご希望に添えない場合はお詫び申し上げます。

☆奈良いちごじゃむ 限定18個♩ 450円。
by スタッフ・ゆきこん
これがうまいんだ。
良いいちごを使って、良い腕で つくりあげてくれていると
私たちが信頼するクォリティ。
昨年は、わざわざ これを目がけて私たちのブースをお訪ねくださった
お客様がありました。ほんとうにうれしかったのです。

☆ほうじ茶クッキー 200円。
by スタッフ・ちーちゃん
言うまでもなく。わが測定所のパティシエ ちーちゃんが
アースディに登場。
安定した、プロ並みの腕前。
使われているほうじ茶はもちろん、
『田原ナチュラルファーム』の
さわちゃんが育て 摘んで お茶にしてくれたものです!
いつも 飲んでいただいたお客さまからは、
このお茶 美味しいな!と言っていただいています。
垂涎の(文字通り) コラボですね。

☆ランチはシチリアーナで!!800円。
えーとランチはイタリア語でなんていうの?わかんない。。。
来た来た来た!! シチリア料理『ブオナ・ジョルナータ』!
このブログでご覧くださった方にはすでにおなじみですね。
4月中土曜は宇陀『伊耶佐郵人』で開店、明日はアースディと
大忙しのまっつん。
明日も 美食の喜びをあなたに。
パワフルな 美味しさをパックに詰めてご提供♩

☆書籍。
先日アップしました、フリージャーナリスト守田敏也さんの
講演録のなかで紹介がありました、内部被曝に関する本を
お持ちします。
◯入江紀夫先生ほかによる『低線量・内部被曝の危険性』
◯守田さんと矢ケ崎克馬先生の 岩波ブックレット『内部被曝』
この機会にぜひどうぞ。

などなどなど!
おいでを心からお待ちしています!!
私たちのブースは
県庁向かって左側・西の3 (本部から三つ目)です。
あそびにきてね〜〜

雨が降るかも&風がまだまだ冷たいこの頃、
しっかり防備されてくださいね!

コメントを残す

