グローバルにやります

と ゆうても…

こんにちは。
せっかくのゴールデンウイーク、雨模様ですね。
わてら 奈良CRMS は 祝日もやっております!!
連休だけど 雨で出かける予定が。。とおっしゃるあなた、
学園前へとおこしやす〜。
パティシエちーちゃんがいないと お菓子はないけれど
美味しいほうじ茶はお出しできますよ。

本日の表題と、
さきほどアップしました
なんか、英語?!の記事は。
はーいふたが書きましたー!!(やけくそ)
だってだって、守田さんが下手でいいから英語で書けって!!
ここで、ああ、とおわかりくださるあなたは
守田さん講演録をお読み下さったのですね。
あーりがとうございまーすthankyousomuーーーーcch!!

英語らしきものを このふたが おそらく間違いだらけで
見苦しく ちょっとわかる人が読めばこれ駄目じゃん と
困ってしまうような文章を綴ったとて
いったいどこのどなた様が
読む日が来るとゆうのか。
そして、いったい どうやって このサイトにたどり着くのか。

わかりません。
でも、とりあえず
ブログの題に英語をつけるとか、整備はいくつかできるだろうと
思います。

そして、英語で 記事をぼちぼちと書いていきます。
自主測定や、イベントについて など になるでしょう。
あーまずい英語だ!読み直すのがもう冷や汗ものです。
でも、いいんです。
やってみます。
お目汚し、ごめんなさい。

スタッフ・ふた

20140429-143007.jpg

写真は、本文とはまったく関係のない しらす干しです。
ちなみに 詰める途中です。まだまだいくぜぐおおお

広告

グローバルにやります」への3件のフィードバック

  1. 英語で情報発信ってすごく大事だと思います。関心を持つ人の数のケタが違ってきます。ぜんぜんまずい英語だと思いませんし。また遊びにいきます。

    • えのもとさま
      わかりました!!11月末の 京都の集いで 辻本代表と出会われ その後ほんとうに奈良までお越しくださった方ですね!!あのときは とても楽しいひとときを過ごさせていただき ご縁がほんとに嬉しかったのでした。。また お会いできたら 嬉しいです。一同 お待ちしております。
      スタッフ朝守

  2. Miyoko Enomoto さま
    ありがとうございます!励みになります、とても。
    英語で書いたものの数がある程度たまったら、フリージャーナリスト守田さんにお願いして 海外のご友人や 読んでくださる方々に広めていただこうと考えています。
    東京でご勤務と 辻本代表よりうかがいました。奈良へお越しのさいは ぜひ お立ち寄りくださいませ。お待ちしております! スタッフ・朝守

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中