私たちのなかまはたくさんいるまだ出会ってないひとたちも

20140520-200541.jpg

こんばんは。
これは そばの 医院に咲き誇っていたバラです。
見事なものです!
測定所にお立ち寄りくださったときに
見ていただければいいのですが…
学園前駅の 南口、交差点に面した東方向にありますよ。

さて。
無料測定まつりから 2日が過ぎてしまいましたが…
お越しくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました!!
様子など 詳しくは後ほどアップさせていただきます。。

2日明けて 今日は 普通の測定日。
会員さんとお友達が、遠くから足を運んでくださいました!
アースデイにも来てくださった会員さん。。

検体をたくさんお持ちくださったので
あのときしゃべり足りなかった分も、今日はゆっくりと♩

お友達とは 初めてお会いするというのに
たちまち楽しくなってしまいました!!
お話をうかがううちに
ほんとうに素敵なライフスタイルをお持ちだと
わかってきて 出会いにつくづくと
感じるものが多く。。

この方です↓
http://seedfolks.blog.shinobi.jp/seedfolks%E5%87%BA%E5%BA%97%E3%80%9C%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/

聞かせてほしいお話、見せてほしい写真が多すぎ。

みんなで 《さわティー》や
←田原ナチュラルファームの『ゆい』ですね笑
スタッフちーちゃんお手製のマクロビクッキーをいただきながら。

遠くに帰られるお二人をお見送りして
辻本代表と スタッフたちで確かめたのは
このことでした。

私たちの仲間はたくさんいる!まだまだいっぱいいる!!
まだ 出会えていない人たちも。

もっともっと出会いたい!

私たちには お金も大きな力もありませんが
ひとが います。
みなさんをお迎えできる 椅子があります。

原発事故で 私たちが失ったもの。
得たもの。
何をしたらいいのか。
何をしては よくないか。
そんないろいろを
語り合い、わかりあおうとし、
一緒に笑い
お茶をのんで 美味しい食べ物をいただく

そんな場所です。

非常に厳しい現実について
学ぶ場でもあります。
一緒ならできます。

私たちの測定所に
いつかそのうち
ぶらっと遊びにきてくださいね。

お待ちしています。

スタッフ・ふた

20140520-201217.jpg

↑ これは 測定所裏の線路の 高架下に長ーく伸びていた
つる です。
こんな可愛い花が咲くとは 知りませんでした!

コメントを残す

