DVD上映会 『福島原発事故と甲状腺がん』

20140522-185629-68189426.jpg

こんばんは。
激しかった雨と雷も通り過ぎ
一日が終わろうとしていますね。

今日は DVD上映会のお知らせです。
奈良CRMSにて
5月25日 日曜日
13時 〜 15時。

『福島原発事故と甲状腺がん ー被曝の時代を生きるためにー』

を 上映いたします。

高松勇先生、入江紀夫先生など
関西医療問題研究会 の小児科医の方々のお話です。43分。

参加費は無料、
よろしければカンパをお寄せください。

入江先生は
先月アップしました 守田敏也さん講演文字起こしにも
登場されました。覚えていらっしゃるでしょうか。

5月18日には 神戸市にて
「放射能社会を生きる連続セミナー 」第5回 にて
『放射能から子どもを守るために』と題して講演され、
IWJで中継されています。
そこでは
甲状腺がん、鼻血についての最新の状況、
ドイツ・ベラルーシの報告をされたとのこと。

入江先生は
私たち 奈良CRMSにとっては文字通り
屋台骨のような方です。

あるときは
遠くから来られたお客さまの娘さんが 突然 熱を出されたのを
駆けつけて診察してくださったり。

旅先でこどもが熱を出すということ。
そこに、お医者さんが来てくれる…
私は、自分がそのお母さんだったらと思うと
じーーーーんときてしまいました。

入江先生は
そういうお医者さんです。

今、不安に思っていたり
何かするために起きていることを知らなければ と思う、
さまざまなお気持ちがあると思います。

ご都合がよろしければ
どうぞ DVDをみにお越し下さいね。
その日は 通常の測定も行っています。

連絡先:090-6059-5202 (辻本代表につながります)

by ふた

コメントを残す

