無料測定会・ふりかえり

こんにちは。

遅くなりましたが 7月20日の無料測定会の報告です。

会員さん、初めてお立ち寄り下さった方など
おかげで当日の枠はすべて埋まり、
こどもさんたちもやってきて
賑やかな1日でした。

検体の一つが、お肉!!
や、山形牛!!
測定後 召し上がるとのことだったのですが


そのお肉は冷たい状態でお持ちになったのですが

室温でなくては
じつは
測定はできません。。。

てわけで

お肉を にぎにぎ!!

温めざるをえませんでした!!

おおおおおおお肉が温まっていくううううう

おおおおおおお肉が温まっていくううううう

 

 

詰められた山形牛。 これが半量充填ですわ

詰められた山形牛。
これが半量充填ですわ

←量が1リットルに満たず、「半量充填」で測りました。
1リットルのマリネリ容器をいっぱいにするのが理想ですが、
足りないときはこれでも測定いたします。

結果は 「ND」となりました。
詳しくは会員専用サイトにて 順次公開しています。

 

 

 

ほかは
いつものお楽しみ♪♪

チョコチョコローーーール  & ビスコッティ! ちーちゃんのおやつは 常に2種類出してくれるんです!!

チョコチョコローーーール & ビスコッティ!
ちーちゃんのおやつは
常に2種類出してくれるんです!!

パティシエちーちゃんのロールケーキ♪

チョコチョコロールと、
レモンシフォン!!
ちーちゃんの選んだ 奈良県産卵
今回は「信貴山のどか村」のものを使用。
ちーちゃんがお菓子をつくる前に手に入っていれば、
おなじみ・月ヶ瀬村の西原さん
http://safetygnavi.com/wp/nishiharasizenran/
にしはら自然卵養鶏農場
のものを使ったお菓子にめぐり会えるときもあります!

会員さんが焼いてきてくれたケーキも!!

みんな、スキル高すぎ。。。

開ける前。

開ける前。

開けて切ったところ!!

開けて切ったところ!!

抹茶と黒豆のパウンドケーキだそうです

 

次回は9月21日 日曜となります。

スタッフ・ふた

コメントを残す

