映画『A2-B-C』 上映会場へのアクセス

こんにちは。
抜けるような秋の青空が美しい季節になりました。
11月1日の上映日も、どうか晴れますように。

会場の『奈良市音声館』は
風情ある「ならまち」の中にあります。
歩いて 行くだけでも なんだかプチ旅行の気分になるような
古い町並みが保存・整備された地区です。

スタッフI ちゃんが、下見がてら写真を撮ってきてくれましたよ!

まず  近鉄奈良駅を出たところから。。

奈良公園に向かうほうの出口を地上に出ると、
おなじみ行基像の噴水広場ですね。

1ひがしむき商店街前
2ひがしむき商店街

「東向き商店街」を進みます〜

3ひがしむき終点

東向き商店街が終わったら 自然に左方向に向かいます。。
そこは「もちいどのセンター街」。
4もちいどのセンター街

今日はすいている ならまち。。平日の朝いちで行きましたので。。
お店がまだ開店していません。。
5下御門商店街入口
アーケードを ぶらぶらと進むど〜

オムライスのお店や
個性的な雑貨屋さんも沢山ありますね~!
あいにく 9時前で 開店していなかったのでざんねん。。
6下御門商店街

さらにまっすぐ 南へと下ります。
古い町並みが残っていますね。。
知らない場所なのに、懐かしい?
7さらにまっすぐ

着いた!きれい。。
近鉄奈良駅からは 15分 といったところです。
駐車場はありますが 少し離れているので、
徒歩がおすすめです。

ひたすらまっすぐなので まず 迷う心配はありません。
8音声館到着!

ここで みなさんで
充実したひとときを過ごすことができれば と
思います。
午前・午後ともにまだお席がございます、
お誘いあわせてお越しください。
お申し込みはどうぞお早めに♪

スタッフ・ふた

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中