上映会無事終了!!ありがとうございました!

こんばんは、スタッフ・ふたです。

すべてが終わり。。
事務局とスタッフ一同、ほっとする気持ちと興奮、
さみしさのようなものさえあります。

雨は幸いにしてほとんど降らずにすんだようです。
駅から遠い場所までお運びくださったみなさま。
お車の場合は 一方通行であったり、駐車場のことで
ご不便をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。

すべてのお客様に心からのお礼を申し上げます。
今日はお会いできて、本当にうれしかったです。

そして、宣伝にご協力くださったみなさま。
ちらしを置かせてくださった個人経営のお店や病院の方々、
そして大量の配布をお引き受け下さった宅配の生協の方々。
よつ葉様、コープ自然派様、オルター様。
ちらし拡散に手を貸してくださったのは
個人・団体合わせて42件のみなさまです。
ご協力に、測定所一同より感謝を申し上げます。
これからも どうぞご一緒に!

ネットやML、マスコミ。宣伝には全力を尽くしたつもりですが、
どれも 耳を傾け、目を留めてくださる方々なしには
成り立たないものです。

午前の部でお話をしてくださった森松さん、
午後の部で参加者として発言をいただいた萩原さん。

そして 会場に足を運んでくださったみなさま。

ありがとうございました。

また どこかでお会いできますように!

森松さん午前の部でお話しいただいた森松明希子さん

2部午後の部は椅子を増やしました。満杯の会場。
空調がスムーズに行かず申し訳ありませんでした・・・

上映会無事終了!!ありがとうございました!」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、東吉野村の蛯原です、原子力産業がある限り、原子力発電所無くならないし、稼働続けると思います、避難するかしないかは、福島の人たちの気持ちの持ち方だと思います、いま福島では宇野で、核爆発によるデータ収集が行われていて原発を稼働している国の資料になると思います、国はそのために健康診断をやってると思われてなりません、国は子供の命が大切だと本当に考えているとは思われませんね、花は咲く・花は咲くとテレビは歌っているけど、何か違うと感じています、関西にもいつ死の灰が降るかわかりませんよね。今日はありがとうございました。

    • 蛯原さま コメントをありがとうございます。また、会場に遠くからお運びくださいまして 本当にありがとうございました。蛯原さまのようなお声のひとつひとつに私たちは支えられています。「何か違う」と感じていらっしゃること、私や スタッフにはきっとその感覚は通じると思います。どうぞお元気でお過ごしくださいませ。 (事務局 朝守双葉)

コメントを残す

