アンケートでのご質問について

こんばんは。

今日は午後から強い雨が降りました。
上映会の日でなくてよかった。。と つい
思ってしまいましたが、
連休の中日、お出かけで困られた方もいらっしゃったことでしょう。
どうぞ体調にお気をつけください。

上映会はおかげさまで無事終わりましたが
事務局は今日も 会計処理、
お客様へのご連絡、
アンケート集計などの作業に励んでいます。
そして今日は通常どおりの測定日でもありました。
明日もまた、メンバーが昔から参加している
大阪でのイベントへの出店があります。
11月って こんなふうに行事が目白押しですよね。

アンケートで、質問を書き込んでくださったお客様。
数日かかるかと思いますが できるだけきちんと
お答えさせていただければと思います。
申し訳ありませんが、しばらくお待ちくださいませ。

昨日はたくさんのアクセスをいただきました!
映画の解説資料をご覧いただけたことと思います。
かなり長いものではありますが、
大切な情報をお伝えするものです。

サイトを訪れてくださり、ありがとうございました。

スタッフ・朝守

コメントを残す

