ご参加ありがとうございました

私たちの測定所の4周年記念セレモニーから
一夜が明けて。。
私は今日 仕事をしながらずーっと
みなさまの顔や 昨日見た場面 体験したものごと
ひとつひとつを思い出していました。


本当にありがとうございました。
講師の川根眞也さん
ご参加のみなさま

そして お気に留めてくださった方々。
チラシをお店に置いてくださったり
スタッフの配ったチラシを受け取ってくださったり
持ち帰ってどなたかにお渡しくださったり。

そうした 全ての方々に
心からの感謝を申し上げます。

さて
文字起こしがんばりますよ。
次にやるべきことは
おいでになれなかった方々のために、
そしてもっともっとしっかり学ぶために
さらにたくさんの方に川根さんのお話を届けるために
昨日の記録をきっちりと残すことです。

奈良・市民放射能測定所名物!
講演文字起こし。
うちのスタッフはすごいからねー。(ぐへへ)
並みの仕上がりじゃあございませんぜ。(ふおーっほっほっほっほー)
ぐあーはーはーはー。
。。高笑いする間があったらすぐにかかれよ。。。
文字起こしすんのは実は この ふたです。
ふたが起こして、別のスタッフ・TRさんに渡したあとがねー、
そこからの仕事がもう並みじゃないんっすよね。
ぐあーはっはっはっはっ!!!

あ、ふた、ぷれっしゃで壊れました。

ではまた!!
早急に働きます!!

コメントを残す

