だいじょうぶな検体でつくる梅酒

こんにちは。

ひさびさのブログ更新でございます。

お客様がお持ちくださった、自家栽培の無農薬の梅を測定しました。

だいじょうぶなものと 無事!判断されましたので、梅酒をつくりましたよ〜

私のようなズボラな人種でも

自分でつくる梅酒は旨い、と知ってしまい

また、

こんな美味しそうな梅をいただいては

つくるしかないでしょーー

あ、ブランデーをふんぱつしたのはいいが

足りんわ。。(買い足します泣)

ぐふふ。。。うまそうだぜ。美しいぜ。

1年後が楽しみです!

惜しげもなく 良いものをお分けくださったお客様!

ありがとうございました。

スタッフ・ふた

コメントを残す