会員のみなさまにお会いできる日を待っています

こんにちは。

5月にしては涼しいですね。

写真はご近所さんにいただいた、お庭の花です。ミント、麦、あかつめくさ、名前がわからないけれど黄色い菊。なんということはない野花ですが、鮮やかな色に気持ちが和みました。

『新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言』下の日々が続いていますが、今日21日午後には京都、大阪、兵庫の関西3府県で解除されるとのこと。

少しずつ、日常が戻ってきますね。めでたい限りですが、急な生活ペースの変化が心身にキツくならないことを願っています。

測定所は今日も、ひっそりと(苦笑)稼働中。

限られたスタッフだけで、測定業務を続けていますが、このまま新型肺炎の影響が収まっていけば、会員のみなさまにお会いできる日も近いことでしょう。そのときはちゃんと告知しますね。

そんなときにとっても嬉しい連絡が。

昨日、またお一人 会員を更新して会費をお振込みくださいました。ありがとうございます‼️

測定所が開設してから、長く会員を続けてくださっている方です。

本当に長い間、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ。(この場を借りて。)

この会員さまとは、毎年三月に行っている『創立記念セレモニー』や懇親会、4月末のアースディに来ていただいてみんなで楽しく過ごした思い出があります。お連れあいも、お元気かなー。

どちらも、測定所が会員のみなさまや 一般の方々とお会いしてお話しできる、新しい出会いにも恵まれる、大切なイベントなのですが。。今年は残念ながら中止。

測定所記念セレモニーは、講師の先生と辻本代表がやり取りを重ね、私も個人的にとても楽しみにしていたのですが。。移動や人が集まることに対する警戒が一気に高まっていた折でしたので、中止せざるを得ませんでした。

次の行事についてはまったく未定なのですが、また来年度にぜひお呼びして、その先生のお話を聞けたらなあ、と願っています。その先生のご研究テーマなどについては今は伏せますが。。早くお知らせしたいです。

また、会員のみなさまや、測定所に興味を持ってくださる方々にお会いできる日を、スタッフ一同心待ちにしています!

みなさまどうぞお元気で。。

スタッフ・ふた

今が旬の、ビワです🎵本場長崎の茂木ビワ!

コメントを残す